ブックオフと100均へ行く。

中古のゲームソフトを買いに ブックオフへ行く。


ゲーム以外にも色々見ていたら  絵本やぬり絵、シールブック、


幼児~小学生用の学習ドリルなど色々 ブックオフが作っているんですね。


たしざん ひきざんのドリル  100円 


算数、漢字ドリル 200円





100均へ。プラスチックのおろし器を使用していましたが


使い辛くて ステンレス製にしたいけど


ステンレスだと千円くらいするかな? と思ってたら


100均にあった。 \(^o^)/




yahooの みんなのアンテナ
あなたは知ってる? Twitterをにぎわす話題


が面白くて 毎回チェックしています。
今回のお気に入り。




幼稚園の引率の男の先生が園児達を大きい駐車場を歩かせる時「みんな!白線から落ちたらダメだぞ!!あ!!落ちたな!!罰として君のママは今日からアタシよ!!!(突然のオカマ喋り)」とか言って園児達が駐車場で走り回らないようにしながらユーモア挟んでたの神すぎた








×

非ログインユーザーとして返信する