アネビートリムパークラボ

夫、私、娘と3人で子どもの遊び場 アネビートリムパークラボへ


行ってきた。(^^♪ 


娘 楽しんでいた様子。(^^♪


大人が嬉しいところは 付き添いの大人が途中で


交代出来るところ。3時間コースにして 1時間半づつ


夫と自由時間と付き添いを交代する。


貴重な1時間半の自由時間に 店内を色々見て回る。


買ったもの。
娘のスカート インナーパンツ付き
シューラルー 120サイズ 2700円が半額に ↑ ↑


半額サンクス♪


娘、パパとママ交代でどちらとも遊べたのが楽しかった
 
様子。けど残念ながらたぶんリピはないかな・・・


なぜなら 設備が


児童館を少しバージョンアップしました。という感じ。


これで3時間2700円はお高い!というのが


貧乏症母の正直な感想。


あとピタゴラスとかマグフォーマー系のおもちゃがあると


ホームページで見たような?(うろ覚え)気がしたけど


なかったのが がっかりポインツ。


土曜日に行ったけど 例えばキドキドとかはすごい


混雑だけど、ここはすごく広々として


人も少なかったので 子どもとゆっくりのんびり


遊びたい人には良い遊び場と思う。






×

非ログインユーザーとして返信する