収納

衣類は こんまりさん等を参考にして 


小さく巻き巻きしたのを 立てて収納しています。


靴下も巻き巻き。


以前は 畳んだ靴下など 積み上げて収納していました。が


やっぱり立てて収納した方が 断然把握しやすいですね。




最近 面白かったツイ


日経新聞読んでるんだが、シンゴジラをまだ見てないと答えた安倍総理曰く「妻から勧められたが、前半で首相と官房長官が死んでしまう。萩生田光一官房副長官が『参考になりますよ』とやけに勧めるなと思ったら副長官が活躍する映画だそうで……」吹いた。



何気に可愛い 安倍総理と 萩生田光一官房副長官のやり取り(笑)



プチプラだけど日本製♡ ポーランド風?のお皿が


色々売っています。右下のお皿は最近購入。300円でした ↑ ↑


(店名忘れる。。300円の雑貨やお皿がたくさんあった。


3coinsではなかったと思う。)


昨日の「逃げ恥」でこれと同じお皿が使われていました。!(^^)!


みくりと平匡さんがチキンカレーを食べるシーンのとき


サラダが盛られていたお皿。(*^_^*)


「逃げ恥」は今季一番好きなドラマ♡


斬新な設定なので見終わったあとに ついあれこれ ああだったら こうだったら


と考えてしまう。


みくりと平匡さんを見ているだけで ドキドキわくわくが止まらない~~


(*^_^*)



































×

非ログインユーザーとして返信する