参拝

ヨーグルト嫌いの娘が 唯一 食べられるのが チチヤスヨーグルト。


(ベーシックな青(低糖)と赤のチチヤス)


渋々ながらも 食べてはくれるので、なるべく毎朝欠かさないように


していた。ところが少し前から イオンからチチヤスが消え


コープからもチチヤスが消え・・・ちょっと買いづらくなってきたなぁと


思っていた矢先


先日 普段ほとんど行かないスーパーへ行ってみたら


チチヤス青と赤が 山積みセール中で100円!!



大収穫 (*^^*) 



先週は 桜井識子さんのひそスピブログと本に影響を受けて


近所の神社へ参拝へ行ってきました。


神社へ行くと気持ちがスッキリして 改めて識子さんや


ひそスピのグログを教えてくれたり


本を貸してくれたママさんに感謝だなぁと思ったのでした。


参拝のあとは ブラブラ散歩しながら家へ帰りました。



道端の可愛い花。
気持ち良い秋の日でした。


 


たぶん夏用と思われる 


木の飾り(舵の形?)が8割引きで投げ売りしていたので購入。


ハロウィン🎃の飾りをつけてみた。


ちょっと寂しい感じだけど


まっ ええとしよっ!











×

非ログインユーザーとして返信する