断捨離

重い腰をあげ クローゼットの整理に手をつけた。


服が多くなっていたので 手放す服を選んだが


これがいつもなかなか難しい。
 

私の服10点、夫の服3点、娘の服5点



その他、ハンガー、娘のおもちゃ、ぼうし2点、マルチクロスなど。



家から徒歩5分の距離に リサイクルショップがあって


こういったこまごました物でも なんでも引き取ってくれるので


断捨離するときは 利用している。


持ち込んだ物は ブランド品など価値のあるものは


一切無いので たいした値段にはならないけど


捨てるよりは 気分的にも良い。


リサイクルショップはとても有り難い。








×

非ログインユーザーとして返信する