伊豆旅行・2日目

伊豆二日目は朝から雨でした。天気予報では昼過ぎから回復するとの事


なので取りあえず娘が行きたがった、伊豆ぐらんぱる公園へ向かう。


ぐらんぱる公園となりに 旅の駅・ぐらんぱるぽーと という所があったので


寄ってみる。足湯があった。雨はまだ止まず少し肌寒いくらいだったので


娘と足湯につかる。丁度良い湯加減で気持ちが良かった。(^-^)




旅の駅はお土産の種類が多く充実していた。


試食がたくさんあったのが嬉しい。(^-^)


試食させてもらったので、お土産はここで買うことにする。



草もち(大)1080円、甘夏もち 710円をニケ
わさび豆 330円



梅そうめん 540円を 三つ。



草もち(小)440円
うなぎパイ 値段忘れた 
確か1300円くらい?



伊豆の踊子 430円を三つ。


あと娘が試食で一番気に入ったあおさせんべい(440円)


は娘が食べてしまいました。( ^)o(^ )


お土産屋さんは、試食が豊富なお店と ほとんど試食が無いお店が


あるけど 私はだんぜん試食があるお店で買う派です。(*^^*)





×

非ログインユーザーとして返信する