アイコス

私はタバコを吸わないが 夫は吸う。夫のタバコの匂いが


苦手で嫌だった。


先月夫と派手にケンカをやらかしたときに


怒りに任せて「タバコをやめろ!辞めたくないならアイコスにして!」


と言った。私はアメトークでアイコス大好き芸人を見てから


アイコスが気になっていた。


夫のタバコにおいてはもう諦めというか、行っても無駄と長年思ってたが


ケンカの怒りのエネルギーのせいか普段言わないことも言えるという


ケンカも悪いことばかりじゃ無いなと思う。


そんなこんなのあと、夫もアイコスに興味があったらしく


素直にアイコス探しを始めてくれた。


職場付近のコンビニは全滅で、休日に家の付近のコンビニを当たったところ


一軒、アイコスの予約を受け付けてくれるコンビニがあったそう。


それから1か月後、アイコスが入荷した。


アイコス良い!!タバコの不快な匂いが本当にしない。


本当だかどうだか知らないが


夫はもう普通のタバコは吸えない。なんて言っている。


とりあえず ずっとずっと本当にストレスだったタバコの匂いから


解放されて アイコスありがとう!!と言いたい。





×

非ログインユーザーとして返信する