みんなどうしてるんだろう

娘が赤ちゃんの頃から遊んでいる幼馴染。しゅうくん。


最近娘はしゅうくんと遊ぶのを嫌がるようになった。


嫌がる理由は、しゅうくんは気に入らないと物を投げたりして


嫌がらせをする。そういう事が度々あり・・・


娘がしゅうくんと遊ぶのを嫌がってることを、しゅうくんママに言ってない。


しゅうくんママはしゅうくんが嫌がらせをしてきたときは「ダメだよー」


と言ってくれるが、すこし経てばまた同じ繰り返しで・・・


しゅうくんママは好きだ。しつけなど自分よりユルいなぁと思うことが


あるけど、そのユルさが付き合いやすかった。


自分のユルいところもきっと色々見逃してくれてるんだと思う。


しゅうくんは他のお友達ともうまく遊べないとこが増えてきて


しゅうくんママからの誘いが増えてきた。


けどうちの娘は嫌だという。


そういうとき、みんなはどうしてるんだろう・・・





×

非ログインユーザーとして返信する